lintaodai0907のブログ

和風長髪美少年は業が深い

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土井先生

わたしはもう数年後には土井先生と呼べなくなってしまうの....土井さん、、、半助さん、、、、半助、、、山田先生かよ!!!年とるの最近つらすぎる好きなキャラがどんどん年下になっていくなんなの!?忍たまとか何歳年下になっちゃうの!!??わたしだけ…

はっちゃんに包まれたい

今の素直な気持ちです。先週いろいろありまして土日引きこもって休んでいましたが体は休めても気持ちはまったく休めませんね。。割り切って考えれば済むのですが、いつかは...とおもうとやっぱり苦しいなぁと思ってしまいます。にんげんの心はほんとに弱いの…

金麦とレースのスカート

きょうは朝から大きな事件が起こりました。人生そう簡単にはいかない...と地味に思いましたがこれはこれでよかったのかもしれません。漠然とした不安と心配はサークルの会長になる前を思い出しまた。なるようになるで結局は杞憂8割りなのであまり深く考えな…

ぬぬぬのぬ

ゴールデンウィークで軽く太った気がする。ちょっとビールは控えないとあかんレベルだぁ。。。去年から無駄に体重が落ちてます。たぶん7月あたりから6キロ気づいたら減ってました。とくに何かしたかと言われたら、お米食べてません。おかずだけで生きてるの…

読書の秋

ならぬ読書の夏にしたい。お仕事はじめてから1ヶ月が過ぎ節目と言われたゴールデンウィークも明日で終わり。この1ヶ月は新しい環境の中でも、なんだかんだすぐ馴染み理解し適応できた気がする。なぜなら環境の変化は留学でも慣れており、また事務作業もあ…

台湾人先輩

わたしは業務の関係で直属の先輩が台湾人の女性です。とても優しくて朗らかで台湾人の女性そのもの!!って感じの癒しがあります。わたしは大好きです。そんな彼女ですが後輩のわたしに優しいのはいいのですが、たまにその優しさが暴走します。今日はわたしの…

ゆめにっき

今日も起きてからリヴァエレメインの日でしたが、途中でふと絵を描こうと思って絵を描きました。同じ職場の方々のファッションが好きなので創作キャラに来させてみました。となりの席のアサオさんに前に好きなデザイナーは?と聞かれたことをふと思い出しま…

暇つぶし

音楽を聞かないで歩いていたらふとブログを始めたくなった、ので、始めました。きょうは1日ピクシブを見ていました。R18で忍たま1000users入りと進撃の腐人1000users入りを漁っていました。リヴァイさんが女子高校生だったりおネェだったりなかなか忙しそう…