lintaodai0907のブログ

和風長髪美少年は業が深い

はっちゃんに包まれたい

今の素直な気持ちです。

先週いろいろありまして土日引きこもって休んでいましたが体は休めても気持ちはまったく休めませんね。。
割り切って考えれば済むのですが、いつかは...とおもうとやっぱり苦しいなぁと思ってしまいます。にんげんの心はほんとに弱いのだなぁと改めて実感。
1年後はたいして覚えてないし、べつにしぬわけじゃないよ?と考えてしまえば終わるのですが、何か漠然とした不安を抱えた瞬間はどうしても弱気になってしまうのだと思います。

そんな時に必要なのは目標、目的なのだとおもいました。不安なときじぶんを支えるのはゴールの存在なのだと考えました。何がゴールか明白に頭に思い浮かべないと今していることが無意味に思えてしまう。それは怖いことだと思います。

乗り越えないとだなぁ。。と思います。



そんなことをぐるぐる考えた二日間ですが、じぶんの人生好きなことしたいですね。。。
悩むことに費やすよりも、ホモについて考えてたい。はっちゃんに包まれたい優しくされたい結婚したい。好きな絵師さまの作品見てたらなんかもう働いていることなんて夢だったんじゃね?って思うくらい満たされました。
やっぱり現実世界はいけませんね。浸りすぎるとあまりよいことはない。。。二次元いずまいわーるどまいべすとらぶ

ところで、久々知兵助のサイコパス設定はやはりあの病的な豆腐好きと顔の美しさからくるものなのでしょうか?
わたしは久々知がはっちゃん好きすぎてはっちゃんの教科書でこっそりオナニーしてるって信じてやまない女なのですが、あれははっちゃん相手故の嫉妬からくる行動なのですかね。はっちゃんのような人気者は私のようは人間を好きになるはずがないはっちゃんのような優しくて完璧な人間が男である自分を好いてくれるはずがないああけど愛しい苦しい手に入れたい愛されたい愛し合いたい繋がりたい一つになりたい.....的な感じで最終的にサイコパスホモになるんでしょうか。サイコパスホモ大好きなのでもうそのまんまヤンデレてはっちゃんをいろんな意味で手に入れる漫画読みたいのですが、ふと久々知って別に公式でサイコパス感あんまないよな?とふと疑問に思っただけでした。

わたしも人生長いので、勘ちゃんみたいなくそみたいなヒモを養いたいですし、久々知みたいはサイコパスDV彼氏に束縛されたいし、最終的にはっちゃんみたいなあまり色々気にしないけど優しくて包容力のある犬みたいな旦那を持ちたいと思います。更にはねこちゃんもわんちゃんも美少年も飼いたい💢💢
我 is 貪欲!!

まずはヒモを養うために財力が必要なのであしたもがんばって働きますね♡


こんなことばかり書くとなんだこの性欲ババァ💢と言われそうなので身近なことからも労働のたのしみを得ているんですアピールします。

夏に行く岩手楽しみですし、後輩ちゃんとディズニー行きますし、後輩ちゃんと飲みに行きますし、職場の先輩とワイン行くのくそ楽しみにしてます!!!!!!!!!!!よろしくお願いいたします!!!!


f:id:lintaodai0907:20160515200459j:image