lintaodai0907のブログ

和風長髪美少年は業が深い

土井先生

わたしはもう数年後には土井先生と呼べなくなってしまうの....
土井さん、、、半助さん、、、、半助、、、

山田先生かよ!!!😂💢💢

年とるの最近つらすぎる好きなキャラがどんどん年下になっていく💢💢💢なんなの!?忍たまとか何歳年下になっちゃうの!!??
わたしだけ老けていく平行世界なの!!???やめて!!!!!泣泣泣

アーサーカークランドとわたし同い年なんだけど最初アーサーの存在を知った時17歳だったよ。。。いつのまに6ねんという歳月は無情にも過ぎていったの.....??その間脇目も振らず二次元を愛し続けていたわたしは現実世界で大変な目にあってるけど一途って言葉に何か報い的なものはないの.........かな....?
めっちゃ一途に純粋に二次元を見てきたわたしに現実は容赦ない。数字がえげつない。。。色々なことへの無知さもえげつない。。もう少しソフトに接して欲しいよ。。。。

年齢と職場と性別的に話題が結婚結婚結婚同棲同棲同棲出産出産出産育児育児育児というはるか彼方の単語ばかるでてきて焦るとかじゃなくて高みの見物といこうとか謎の上から目線できちゃうよ。ああ、それ違う平行世界のお話だよね??世界枠ちがうよね????わたしは土井先生と遥か昔に結ばれてる。。。。
初恋isハッピーエンドだから。。。。。



おしごとしよ。。。