lintaodai0907のブログ

和風長髪美少年は業が深い

金麦とレースのスカート

きょうは朝から大きな事件が起こりました。
人生そう簡単にはいかない...と地味に思いましたがこれはこれでよかったのかもしれません。
漠然とした不安と心配はサークルの会長になる前を思い出しまた。なるようになるで結局は杞憂8割りなのであまり深く考えないようにしますが、いささか心はざわざわあわあわしています。

しかしお話を聞いた時は一気に一人暮らしのことも頭によぎりました。やはり会社から家まで遠いのはメリットもありますが、朝早いのと夜暗いのがネックです。しかしお金かかるしうーむ...といったところで。。自立したいけどもまだまだお給料を存分にたのしみたい欲がありすぎてむずかしいです。こどもです。社会人なぞ名乗れません。

いろいろ考えててなんかもう買いたいものもないのに帰りはコンビニに寄って金麦を買いました。いやなことを忘れるためにお酒を飲むのはよくありません。しかし、きょうわたしはそれをしました。ノエラのレースのスカートと白い
カーディガンといったおばあちゃんお姉さんみたいな格好をしたOLが金麦を飲みながら夜道を歩きました。明日から格好つければいいや。きょうはもう俺はおじさんだという気持ちでしたし、このままずっとおじさんでありたいと思います。ぼっちおじさん。金麦はあまりおいしくなかった。

明日はもっとよい酒を買おう。おしゃれに飲んでよい週末を過ごそう。




記念にぺたり。
白桃ちゃん尊い🙏🙏🙏
f:id:lintaodai0907:20160512223441p:image