lintaodai0907のブログ

和風長髪美少年は業が深い

ぬぬぬのぬ

ゴールデンウィークで軽く太った気がする。
ちょっとビールは控えないとあかんレベルだぁ。。。

去年から無駄に体重が落ちてます。たぶん7月あたりから6キロ気づいたら減ってました。
とくに何かしたかと言われたら、お米食べてません。おかずだけで生きてるのと、こないだまではアルバイトがんばってたのが痩せた理由だと思います。

そのアルバイトってのが着ている服が和服で常に腰帯3本ぎゅっと締め付けてたおかげで食欲がまったくおきなかったのもその理由にあると思います。あと中々に過酷でした。

ので、社会人になってからは体力的にも時間的にもむしろ余裕を感じるのですがその分太りやすくなってしまった気がして焦っております。
間食もできるし、座っていられるし、締め付けないし。。あかん。。。

ということで軽い食事制限と運動をしたいと思います。あくまで軽く。やりすぎると逆に太る。気持ちダイエット。
わたしはガリガリより少しふくよかなほうが好きです。ふんわりしてなきゃ女の子じゃない気がします。なのでぽっちゃり大歓迎なのですが、かわいい洋服を着こなすためにもう少し痩せたほうが見た目よくなるし何より贅肉がありすぎるのはまた違う。わたしの贅肉はありすぎる。ちょうどよいぽっちゃりになりたい。

篠崎愛はかわいい!(彼女は顔がそもそもめちゃくちゃに可愛い)
心理としては顔は変えられないけど体型は変えられる!がんばろーう