lintaodai0907のブログ

和風長髪美少年は業が深い

暇つぶし

音楽を聞かないで歩いていたらふとブログを始めたくなった、ので、始めました。

きょうは1日ピクシブを見ていました。
R18で忍たま1000users入りと進撃の腐人1000users入りを漁っていました。
リヴァイさんが女子高校生だったりおネェだったりなかなか忙しそうでした。
最初なのでいきなりあれかなと思うのですが、エレンちゃんがおセ中に泣くのすごい好きで好きでああこの子リヴァイさんをほんとうに愛してるんだなぁ...と浄化された気持ちになります。ヨガの最中に瞑想の時間を与えれるのですが、わたしはその時に必ずリヴァエレちゃんの幸せをねがいます。リヴァエレに限らず全ての推しの幸せをねがいます。

最初だから何を書けばいいかよくわからず結局精神的ほもみたいになってしまいました。

当人は、社会人で腐じょし兼喪じょをこじらせています。好きなほもは精神的で永遠的でふたりだけの世界で生きているようなほもです。創作活動を少しだけしています。
以前の嫁は山田利吉ですが、山田利吉の目線の先に小松田さんが映っていると知った時にそっと推すことをやめ、ふたりの幸せを願うレベルには幸せになれないタイプです。
何卒よろしくおねがいいたします。


ホットだなと思った広告。
f:id:lintaodai0907:20160504205300g:image